2017-09



リカバリーしてみた(b`・ω・´)b

御坂サンタver

ちょっとこれよくね?
mjd萌えたんだけど はんぱねぇwwww
っていうのがまず最初に言いたかったんだ

それでさクラン設立してクランに入ってくれた凛いう子にクラン預けた
無論、俺はChristmasに滞在中だぜ(b`・ω・´)b

んで・・・・なのはをすべて見た
はんぱねぇwwwwwww
もう超萌えた
なのは、フェイト、はやて、ティア、すばる、ぎんが、きゃろ、えりお、ヴィヴィオ、ヴィータ、しゃまる、ざふぃーら、リインフォースⅠ、Ⅱ・・・・・すべて良かった
各キャラも可愛くてストーリーから見ると感動した、ガチで泣ける作品だった
漫画を集めることを決めた、しかし金がないんだ

あと・・・・女がさ「何もわかってない!」っていうじゃん?
別に女限定じゃないけど特に女が、なんだけどあれって卑怯じゃね?

BLACK SHOTをやってみたぜ(b`・ω・´)b

今日はBLACK SHOTをしてみたのだが

出来なかった、戦闘開始!的なスタートを押すと最小化される訳よ・・・・。

折角やる気になったのだがココで出来ませんはないだろ、普通

超ショックだ・・・・

まぁ気にせずポジティブに♪

フレンドもSAの方が楽しいぜって言ってくれるからな

それでだがPCが欲しい スペックを変えたい

まぁアレだ今はPCが作りたいと自作PCが欲しいと言ってるから高校辺りになったらバイトでもして金

貯めて作ろうと思う 今はその為の知識とかを貯めようかな♪

まぁバイトが続くか続かないかにもよるがな

最近クランを再度活動しました♪

Christmas...*ってクランを元々作ってて、そのクランを再活しました♪

クラン情報

[1]KD55,少尉、in率5以上 スカイプ必須
[2]ネーム変更できる方
[3]凛の事が大好きなマスターを愛してくれる方
[4]アニメ、麻雀が分かる方
[5]なんだったっけ?忘れた

まぁSS取れよっていう話だけどめんどくさいからこんな感じ
10人くらいのクランにしようと思ってる
んで凛っていうのはクラメンで固定してるってかもうネーム変更してるからな、名前お揃い♪
んでもう1人のクランに必要か、必要じゃないかギリギリの人を紹介

無題

これって大きさ大丈夫かな?

夜13時30分のおやつ

なんかさクラメンinするの遅すぎ、いやさ俺が寝てないのとかもあるかもしれないけど1時にはinして欲しかったな・・・・・
でもさ課題するとか、理由があるなら言って欲しかった・・・・。
だから【.No⇔Mark.】抜けようかな? いいクランがあったら誰か教えてね♪って言ってもこのサイトは誰にも教えてないから分からないけどな(はぁと


おやつ


一応↑↑が卵かけごはん俺のデスクの上に乗せて撮ったからキーボードとかあるぜb

通知表なんて、うん 意味わかんねぇわ

テスト前の提出物すべてを出さなくても、音楽と理科を0点取っても評価はもらえるものなんですね♪

ニート宣言してたんだけど、ある程度もらえたらニートどうしようか迷うよ

それにSAの通知表も最悪、3千円課金して何も当たらないってどーゆー事?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SantaClaus*

Author:SantaClaus*


Skype Me™!

ゲーム サドンアタック
KD 53%
クラン名 Christmas...*
Main Weapon AK

マウス DRTCM03BL
マウスパッド DRTCPW40S
ヘッドセット DRTCHD01BK
キーボード DRTCKB102UBK

PC

OS : Windows Vista
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4500 @ 2.20GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : ATI Radeon Xpress 1250

スカイプID enishienishi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

麻雀 (1)
サドンアタック (1)
雑記 (3)
アニメ (2)
日常 (4)

FC2カウンター

最新記事スクロール

リカバリーしてみた(b`・ω・´)b (08/07)

BLACK SHOTをやってみたぜ(b`・ω・´)b (07/31)

最近クランを再度活動しました♪ (07/28)

夜13時30分のおやつ (07/20)

通知表なんて、うん 意味わかんねぇわ (07/17)

最新記事スクロール

リカバリーしてみた(b`・ω・´)b (08/07)

BLACK SHOTをやってみたぜ(b`・ω・´)b (07/31)

最近クランを再度活動しました♪ (07/28)

夜13時30分のおやつ (07/20)

通知表なんて、うん 意味わかんねぇわ (07/17)

最新記事スクロール

リカバリーしてみた(b`・ω・´)b (08/07)

BLACK SHOTをやってみたぜ(b`・ω・´)b (07/31)

最近クランを再度活動しました♪ (07/28)

夜13時30分のおやつ (07/20)

通知表なんて、うん 意味わかんねぇわ (07/17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

